家計戦線異状なし〜節約最前線〜

格安スマホ・キャッシュレス決済など節約生活の実践記です

「Kyash」のカードが届きました。しかし恐れていたことが…

2%のキャッシュバックがある「Kyash」

PayPayやLINE Payなどを使いこなしている同僚が教えてくれた「Kyash」というサービス。どうやら2%のキャッシュバックがあるらしく、色んな店で使えてお得だとのこと。

注意!)現在1%に変わっています!(2019/11/15追記)

kyash.co

家計を少しでも楽にすることを信条としている私としては、これはやるしかないと思い実行に移すことにしました。「Kyash」をネットで調べてみると、実際のカード(リアルカードという呼び方)を郵送してもらい、届いたら専用アプリでそのカードを使えるようにすれば(有効化する)OKとのこと。

実際、同僚もポイントを貯めているし、早速申込みをしてみました。

カードが送られてきたものの

待つこと1週間…。「Kyash」からカードが送られてきました。そしてアプリをダウンロードしようとしたところ…。

何と残念ながら、私のiPhoneが古すぎて対応していませんでした…。私のはiPhone5C。最新のソフトウェアにアップデートしても無理なんですね。せめてiPhone6からみたいです。無念‼︎

最近Kyash以外にも入らないアプリがあるので、もうスマホを変えるしかないのでしょうか。嫁が10月に機種変更するみたいなのでそれをもらいますか。

f:id:kakeisensen:20190726224530j:plain

2%のキャッシュバックはお得です

ちょっと話がそれましたが2%のキャッシュバックが入るってかなり大きいと思います。他はよくてもせいぜい1%ですからね。残念ながら私はまだ使うことができませんが、是非皆さんもチェックしてみて下さい。

この記事が参考になれば幸いです。